華麗 感謝 不安定

WiNK UP 2019年5月号 No.371 ANTHOROGY ダリア×髙橋優斗 の感想です。時差がすごいんだけど、ずっと買ったまま読んでなかったので今書きます…私の中ではタイムリー 【人から言われる自分】 「アホな自分も好きだからいいけど(笑)」しょっぱなから自己肯定で…

もうキミに決めたんだ

シアタークリエ2019年公演お疲れ様でした!!!時差!!!2週間あるうちの前半の土日の感想はぷらいべったーに書きました。後半は書けないうちに2週間経ってましたが記憶がぼろぼろに零れてもはやほぼないのでちょっともう書けない…やっぱり無理やりでも時間…

君たちが明日の光だ

髙橋優斗くんの担当になります。 私は自他共に認める不器用な人で、2つ以上のことを同時にできないし、1つのことに夢中になったら他のことが見えなくなるタイプです。その割に趣味の幅が広くて、ジャニーズ以外の界隈にも顔を出しているし、そこが忙しくなる…

夢が花開く時を共に -King&Prince First Concert Tour-

King&Prince初のコンサートに行ってきました。 名古屋公演初日と最終公演。自担の地元だから…というのもあるけど、単純に私の地元だからです笑。いつもコンサートって遠征とセットだから、地元で紫耀くんを見るのすごく不思議な感じでした。紫耀くんが名古…

5回目の夏、裸の少年。

今年もEXシアターに行ってきました~!!毎年一緒に入ってた友人は大学生活の終了と共に卒業したのに私は!社会人になっても!六本木に通う夏をやめられなかった!ということなんですけれどもね、あのーHiHi Jetsと7Men侍の合同公演に行ってきました。本当は…

アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity

アイドリッシュセブンの1stLIVE、ライブビューイングに行ってきました。 そもそもジャニオタ10年やってて、ライブビューイングなんて行く機会もなかったのでどんなものか全く知らずに他ジャンルで経験済みの友人に連れて行ってもらったんですけど(チケは酔…

たまらない夜

はじめて見るバンドのライブってどうしてこんなにも胸がときめくのだろう。久しぶりに楽しみにしていたライブだった。名古屋でも好きなライブハウスで、もう7年くらい前から知ってるバンドとの対バン。チケットを取り置きした時から楽しみにしていた。できる…

僕らのドラマに花束を

どんなときも私たち客席側は、舞台に立つ人を見送ることしかできない。引き留めるなんてもちろんできなくて、ただ去ると決めた人に、はなむけの言葉を贈ることくらいがせいぜいだ。 5月3日。高校生の時からライブに通っていたバンドのボーカルが脱退した。ボ…

ブルベ夏だけどIPSAで黄味肌と診断された話

先月パーソナルカラー診断を受けてブルベ夏と診断された者です。春から社会人になるので、IPSAのデザイニングフェイスカラーパレットを買いたいなと思ってカウンターに行ってきました。https://www.ipsa.co.jp/sp/dfp1701.html15種類あるし安い買い物ってわ…

ジャニオタ、パーソナルカラー診断に行く。

巷で話題のパーソナルカラー診断に行ってきました!今やネットだけでなく雑誌でもパーソナルカラー別にコスメが紹介される時代ですよ!私は今まで自己診断のみでなんとなく「オレンジを顔に入れると顔面が死ぬからブルべ!たぶん夏!」って思ってたんですが…

自担の誕生日だから自担のことしか考えない~50の質問に回答しました~

今週のお題「私のアイドル」 平野紫耀くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!お誕生日大好き芸人ですが、今年は体調を崩しているうちに12時を過ぎていました…回復はしてますがパンデミック回避のため家で引きこもっているので、その間にこのエントリを…

幸せとは

星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった雨に傘を差せることだ ずっとずっと、言い続けてきたことが叶ってしまうと、驚きと動揺とで喜怒哀楽の基本的な感情すら忘れてしまうらしい。私これから今日の、2017年1月17日のこと…

JOHNNYS' Happy New Year Island 平野紫耀くんまとめ

JOHNNYS' Happy New Year Island 帝国劇場 2017年1月1日-27日 1幕 ジュニアマンション明日に架ける橋~トニトニ└208号室。トニトニ途中で上手側に回って308号室へ移動。衣装は金のやつ。 ユニット持ち歌メドレースペースジャーニー └登り棒で下に降りてセン…

もう自担に対して思い残すことはない。

担降りブログではなく世界一幸せな平野担としてのブログです。 1月5日、ジャニーズハッピーニューイヤーアイランドを観劇してきました。「控えめに言って最高だった」はよくネットで目にする言い回しだけど、控えめどころではなく、本当に本当に最高の舞台だ…

あんスタミリしらのジャニオタがあんステを見た。

※本当に何も知らないので諸々間違っていても広い心で受け入れてもらえるとありがたいです。 どうも。ジャニオタ歴10年ちょっと、ジャニーズJr.の担当をはじめて4年ほどの者です。 そんな私の友人S(同じくジュニア担)が数年前からハマっている「あんさんぶ…

遠征するのにメイクポーチ忘れた

えー、遠征するたびに何かしらやらかすことでおなじみの私ですが、今回はついにメイクポーチをキャリーに入れ忘れて家を出てしまいました。車で地元の駅まで送ってもらう途中に気づいたのですが、取りに帰ってる時間がなかったのでもう友達に借りよう…と思っ…

ジャニオタ、ピューロランドにはまる。

お久しぶりです。卒論も書かずに毎日14時間寝てバイトに行くだけの生活を送っている暇な私文4年です。内定も出て就活も終わり、暇。卒論〆切まであと1ヶ月半です(卒論を書け)就活の話も後々書こうかなーと思うけどとりあえず。 サンリオピューロランドの…

遠征先で財布の盗難にあった話

内容はタイトルのままです。面白い話ではないのですが、すべての遠征するオタクの皆さんに対する注意喚起になればと思いますので、記事内容はすっとばして最後のまとめだけでも読んでいただければと思います。 事件は今年1月、三が日を過ぎた平日に起こりま…

さよならは言わないで、と君が言ったから。

平野紫耀くん、単独出演23公演お疲れ様でした~! 平野紫耀、Prince、天才Geneusu、松田元太松倉海斗。バックについてくれたHiHi Jetsとちびっこジュニアちゃんたちのおかげでお姉さんは楽しい夏を過ごせました。HiHiちゃんとちびジュちゃんは他の公演にも出…

「始まった未来」と「始まらなかった未来」に -悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46-

小さい頃から夢がコロコロ変わる子どもだった。お花屋さん、パティシエ、漫画家、獣医、盲導犬の訓練士、漫画家、小説家。保育園の誕生日アルバムも小学校の文集も全部違う夢が書いてあった。 いつしか夢を持つことを辞めた。叶う努力をする前に「叶わない未…

#ジャニオタとコスメ やってみた。

少し前にツイッターで流行ったタグを今さらやってみようの回。ポーチの中身を整理するときに並べてたら楽しくなっちゃったのでアップしてみます。ちなみにデパコスは1つもありません!全部薬局で買えるよ!中の人のスペック20歳大学生ジュニア担(地方住み…

ジャニオタ10年選手に恋人ができた話。

2月の頭に恋人ができた。「理由をつけなくてもいいなら片思い」そう書いていた。ずっと好きだったと言うとあまりにも短い。片思いだったのはせいぜい2ヶ月だったろう。 彼と出会ったのは去年の10月で、その時の印象はほとんどない。所属している団体の同期だ…

すべてのことには理由があるってことだよ

恋愛はゴルフに似ている。初めは力いっぱいボールを飛ばしてゴールへの距離を詰めるのに、ゴールが近づくと少しずつ慎重にボールを転がして穴に入れなければいけない。ゴールの穴から離れたらまたやり直し。そうして距離を詰めていく。 理屈抜きで恋をしろ、…

どこかで待ち続けている僕らの未来

喧噪に包まれる劇場に柔らかいベルの音が鳴る。決して騒がしくはなく、それでいて浮足立ったようなざわめきはその音によって水を打ったように引いていく。開演5分前のベルが幕が上がるまでのカウントダウンのはじまりだ。 新幹線の改札口からまっすぐ歩くと5…

目の前に広がる僕らのための景色

ジャニーズワールド見てきました。 すごい楽しかったです。いやだって、紫耀くんめっちゃ出てるし。出番も見せ場もたくさんあってほとんど双眼鏡が手放せなかったです。B席だったのもありますが。 でも紫耀くんとか五関さんが出てたから楽しかっただけじゃな…

今の僕ならもっとうまく向き合えるのに

1か月ぶりに動いてる自担を見た気がする。 毎日が走馬燈のよう、とは何かの歌詞だったか忘れてしまったけれど、本当にそうで。目が覚めて瞬きをしてもう1度目を閉じたら1日が終わっている。こたつで帰宅したままの格好で目が覚めて、慌ててシャワーを浴びて…

正式に入り口から未来に向かおうか / ジャニオタ文芸部第1回『チケット』

ある人はその郵便物が届いた時に冷蔵庫にキャベツがあるか確認しに行くと言った。なんでもキャベツが冷蔵庫に入っていれば郵便物の中身は良いもので、なければ悪いものであるらしい。 またある人はブロマイドに向かって拝むと言った。神様お願いします。どう…

緞帳の奥は暗闇じゃない

デビューしたら安泰だと思っていました。 私は第一線で活躍するいわゆる推されジュニアの担当をしていて、とにかく事あるごとにデビュー、デビューと言い続けてきました。この夏、ユニットを与えられて活動していた時は特に。あの時はデビューさえしてくれれ…

ここにしかないShow Time / A.B.C-Z Early summer concert DVD感想

ようやくアリサマコンのDVDを買いました! A.B.C-Z Early summer concert Blu-ray(初回限定盤) 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2015/10/28 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 月末発売だとどうしてもお金がなくて買えなかったんです…

きっといつかこの道に戻るよ / 嵐『Japonism』感想

嵐のコンサート『Japonism』に行ってきました。 自分の名義も更新をせずに切らしてしまって、アルバムも買わずにいて、あーもう完全に降りてるんだなと思って過ごしていたら数日前に学校のお友達が急遽同行者が行けなくなってしまったから一緒にどう?と誘っ…