2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正式に入り口から未来に向かおうか / ジャニオタ文芸部第1回『チケット』

ある人はその郵便物が届いた時に冷蔵庫にキャベツがあるか確認しに行くと言った。なんでもキャベツが冷蔵庫に入っていれば郵便物の中身は良いもので、なければ悪いものであるらしい。 またある人はブロマイドに向かって拝むと言った。神様お願いします。どう…

緞帳の奥は暗闇じゃない

デビューしたら安泰だと思っていました。 私は第一線で活躍するいわゆる推されジュニアの担当をしていて、とにかく事あるごとにデビュー、デビューと言い続けてきました。この夏、ユニットを与えられて活動していた時は特に。あの時はデビューさえしてくれれ…

ここにしかないShow Time / A.B.C-Z Early summer concert DVD感想

ようやくアリサマコンのDVDを買いました! A.B.C-Z Early summer concert Blu-ray(初回限定盤) 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2015/10/28 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 月末発売だとどうしてもお金がなくて買えなかったんです…

きっといつかこの道に戻るよ / 嵐『Japonism』感想

嵐のコンサート『Japonism』に行ってきました。 自分の名義も更新をせずに切らしてしまって、アルバムも買わずにいて、あーもう完全に降りてるんだなと思って過ごしていたら数日前に学校のお友達が急遽同行者が行けなくなってしまったから一緒にどう?と誘っ…