2016-01-01から1年間の記事一覧

さよならは言わないで、と君が言ったから。

平野紫耀くん、単独出演23公演お疲れ様でした~! 平野紫耀、Prince、天才Geneusu、松田元太松倉海斗。バックについてくれたHiHi Jetsとちびっこジュニアちゃんたちのおかげでお姉さんは楽しい夏を過ごせました。HiHiちゃんとちびジュちゃんは他の公演にも出…

「始まった未来」と「始まらなかった未来」に -悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46-

小さい頃から夢がコロコロ変わる子どもだった。お花屋さん、パティシエ、漫画家、獣医、盲導犬の訓練士、漫画家、小説家。保育園の誕生日アルバムも小学校の文集も全部違う夢が書いてあった。 いつしか夢を持つことを辞めた。叶う努力をする前に「叶わない未…

#ジャニオタとコスメ やってみた。

少し前にツイッターで流行ったタグを今さらやってみようの回。ポーチの中身を整理するときに並べてたら楽しくなっちゃったのでアップしてみます。ちなみにデパコスは1つもありません!全部薬局で買えるよ!中の人のスペック20歳大学生ジュニア担(地方住み…

ジャニオタ10年選手に恋人ができた話。

2月の頭に恋人ができた。「理由をつけなくてもいいなら片思い」そう書いていた。ずっと好きだったと言うとあまりにも短い。片思いだったのはせいぜい2ヶ月だったろう。 彼と出会ったのは去年の10月で、その時の印象はほとんどない。所属している団体の同期だ…

すべてのことには理由があるってことだよ

恋愛はゴルフに似ている。初めは力いっぱいボールを飛ばしてゴールへの距離を詰めるのに、ゴールが近づくと少しずつ慎重にボールを転がして穴に入れなければいけない。ゴールの穴から離れたらまたやり直し。そうして距離を詰めていく。 理屈抜きで恋をしろ、…