2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自担の誕生日だから自担のことしか考えない~50の質問に回答しました~

今週のお題「私のアイドル」 平野紫耀くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!お誕生日大好き芸人ですが、今年は体調を崩しているうちに12時を過ぎていました…回復はしてますがパンデミック回避のため家で引きこもっているので、その間にこのエントリを…

幸せとは

星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった雨に傘を差せることだ ずっとずっと、言い続けてきたことが叶ってしまうと、驚きと動揺とで喜怒哀楽の基本的な感情すら忘れてしまうらしい。私これから今日の、2017年1月17日のこと…

JOHNNYS' Happy New Year Island 平野紫耀くんまとめ

JOHNNYS' Happy New Year Island 帝国劇場 2017年1月1日-27日 1幕 ジュニアマンション明日に架ける橋~トニトニ└208号室。トニトニ途中で上手側に回って308号室へ移動。衣装は金のやつ。 ユニット持ち歌メドレースペースジャーニー └登り棒で下に降りてセン…

もう自担に対して思い残すことはない。

担降りブログではなく世界一幸せな平野担としてのブログです。 1月5日、ジャニーズハッピーニューイヤーアイランドを観劇してきました。「控えめに言って最高だった」はよくネットで目にする言い回しだけど、控えめどころではなく、本当に本当に最高の舞台だ…