自担の誕生日だから自担のことしか考えない~50の質問に回答しました~

今週のお題「私のアイドル」

 

平野紫耀くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!お誕生日大好き芸人ですが、今年は体調を崩しているうちに12時を過ぎていました…回復はしてますがパンデミック回避のため家で引きこもっているので、その間にこのエントリを!前々からやりたかった50の質問に答えてみました。はてブロの今週のお題が奇しくもアイドルということだったので、それも含めてということで!

50の質問はこちらのブログからお借りしてます。

konamon.hatenadiary.com

 

推しを知ったきっかけは?

└高2の春休みにTwitterで春松竹のレポを読んでいたとき、天然発言が目について読めない名前の変な子がいるなぁ、と思ったのがきっかけ


推しが気になったきっかけは?

└天然発言(座右の銘はみずがめ座、など)です。最初はTwitterの文字だけで見た目を知らなかったから、検索して顔面見てびっくりした


推しを推そうと決めた理由は?

└降りたきっかけはまいジャニコンのカリーナ!


推しを聞かれて答えられる?

└King&Princeの平野紫耀くんです♡(聞かれれば誰にでも答えます)


推しの宣伝はしてる?

└2018年3月31日映画「honey」公開になります!!見てください!!(ダイマ)

ジュニア担を5年もやってるうちになんでもかんでも宣伝するようになったのですぐ宣伝します。デビューするしね!今顔を売りたい!


推しを大切な人へ紹介したい?

└うーん彼氏と家族は知ってるけどゴリ押しはしない。うざがられるので。


推しはどんな顔?

└天才


推しはどんな声?

└ハスキーボイス。って言ってるし言われてるけど慣れすぎてあんまり分からないです…鼻にかかる声です(それをハスキーと言います)


推しはどんな手?

└まるっこくて肉厚!わんこっぽい!


推しはどんな体型?

└むちむちわがままボディ♡筋肉質で牛乳パックみたいでどエロくてはちゃめちゃにかっこいいです


推しは表情豊か?

└その時々で求められる表情をする、という意味では。でもすっごいアンドロイドみたいな顔してるときもある


推しは恥ずかしがり屋?

└甘いセリフとか言わされて「はずかしっ」って言ってるのは見るけど、仕事って割り切ってれば何でもやる人だと思っている


推しは素直?

└アイドル型アンドロイドなので隠しごとがうまいなぁと思っています(察して)


推しは秘密主義?

└お仕事の匂わせがすごいからあんまり思わない笑。けど、軽率な発言はしない人です


推しはおしゃべり?

└聞いてる側にいるほうが多い、気がする


推しは運動神経いい?

└背筋200キロマッチョなので水中は得意じゃなさそうですがそれ以外は!スポーツに限らずなんでもできる


推しは人見知り?

└いつのまにか人の懐に入っているので人見知りからは遠いような気がする。処世術が身についてるし教えてほしい


推しは友達が多い?

└たぶん?よく名前が挙がる子は一緒だから交友関係は狭そうだけどなんか各所から言い寄られてるイメージ(どんなだ)


推しはセンスがいい?

└私とは趣味が合わないので分かりかねます


推しの好きなものは?

└え、なんだろ、猫とか車?ぬれおかきと桃!は変わらずずっと好きなんじゃないかな?


推しは写真写りがいい?

└盛れてない時がほとんどない(目が死んでるときはたまにある)


推しは涙もろい?

└ほとんど泣いてるところは見たことありません


推しは偏食?

└しいたけが嫌いなのは一緒♡


推しはSNSやブログを活用してる?

└ジャニウェブ解約しようか迷ってたところにデビューのお知らせがきたので事務所頼みます。実際始めたらマメではなさそう。


推しの仕事面ではどこが好き?

└責任感と矜持を持っているところ


推しのオフ面ではどこが好き?

└プライベート興味なさすぎて分からないです。鳥飼い始めたら鳥アレルギーって発覚した話は詰めが甘くてかわいいなと思ったエピソードです


推しに手紙書いたことある?

└出せるところでは毎回書いて出してます


推しに最初に出した手紙は?

└春松竹?かな


推しに1番最近出した手紙は?

└ハピアイで2通出しました!


推しへの手紙のポイントは?

└敬語で書く…笑。抽象的に褒めがちなので、具体的に良かったシーンとか好きな場面を書くこと。あと「頑張ってください」は使わない!


推しにプレゼントしたことある?

└事務所が禁止してるのでありません


推しに最初にあげたプレゼントは?

└なし


推しに1番最近あげたプレゼントは?

└なし


推しへのプレゼント選びのポイントは?

└お手紙ができうる一番のプレゼント♡というか、他界隈のプレゼント事情とか見ててもこの事務所は禁止でよかったなぁと思うので、これからも手紙だけ出させてほしい…


推しへ次にあげたいプレゼントは?

└なし


推しと接触したことある?

└ハイタッチを接触というならあります


推しとの接触は緊張する?

└デビューの時に接触イベントがあるとしたら絶対胃が痛くなると思う


推しとの初接触は?

└クリエ


推しとの1番最近の接触は?

└最近はないです


推しとの接触で心に残ってる思い出は?

└特になし


推しとの次の接触でしたいことは?

└使ってる柔軟剤教えてほしいけどできることなら視界に入りたくないから接触現場はしんどい


推しの発言で心に残っているものは?

└最近だとデビュー会見の「どうぞお力添えの程、よろしくお願いいたします」って言ってたこと…どこでそんなサラリーマンみたいな言葉覚えたんだろうなって思いました


推しのために心がけていることは?

└一般の方からみて常識的じゃない人にならないこと。自担のためというより自分のためだけど、迷惑をかけないことと最低限の清潔感がある見た目でいることは心がけてます。


推しを推し始めて自身に変化はある?

└フットワークが軽くなったことと、自担というコンテンツを自分の価値観でどのように観ていくか、という考え方になったこと


推しのことを考えるとどんな表情になる?

└真顔


推しのことはどんな風に好き?

└アイドルとして、1コンテンツとして好きです。


推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

└自分の理想とする自担像そのものの自担を目にしたとき


推しは心の支えになる?

└自担だって免許持ってるんだから自分も免許取れるだろう、と思うくらいには日常的な心の支えです


推しは心を安定させてくれる?

└安定、ではないかなぁ。ワクワクしたり、ドキドキしたり、どちらかというと波立たせる人。いい意味でもそうじゃなくても。


推しへ伝えたいことは?

└お誕生日おめでとうございます。デビューも決まり、ドラマも決まり、映画も控えていて、これから日本で一番忙しくなるアイドルなのでは?と真面目に思っています。デビュー会見で「皆さんの胸を借りて、皆さんが誇りに思えるようなグループになりたいと思っていますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします!」と話していたのを聞いて、胸を借りるの使い方が若干間違っててかわいいなぁ相変わらずだなぁと思いましたが、そんな紫耀くんに胸を貸せるようなしっかりしたファンにこれからなっていきたいなぁとこちらとしても気が引き締まりました。今後とも末永く応援させてください!