華麗 感謝 不安定

WiNK UP 2019年5月号 No.371 ANTHOROGY ダリア×髙橋優斗 の感想です。時差がすごいんだけど、ずっと買ったまま読んでなかったので今書きます…私の中ではタイムリ

 

【人から言われる自分】

「アホな自分も好きだからいいけど(笑)」しょっぱなから自己肯定ですごい。私が自己肯定感の皆無な人間だからかもしれないけど(※ソーシャルスタイルだとマイナス100マイナス100のアナリティカルです)自分のことを肯定できるってすごいと思う。「ファンの人にもそう思われてるんじゃないかな。」とのことですがあんまりアホだと思ったことはない、気がする。今週のYouTube、脱出ゲームだったんですが、アホじゃないでしょ(笑)先週のYouTube、ヌメロンだったんですが、アホじゃないでしょ(笑)あんまり言うと営業妨害になるかもしれんのでやめよ

 

【感謝を伝えたい人】

先生という存在にいい印象がないのでまじですごいと思った…(私が)仕事で関わるからなのかね。いい人も多いけどね。優斗くん、家族とも仲良くて、先生とも関係の構築が上手くできて、本当に自分とは真逆の人生だし価値観だな~と思う。優斗くんのことを知り始めたとき、あまりにも真逆の価値観すぎて、あぁきっとこの子のことそこまで好きにならないなって思ったもんね。家族と仲良くできる、大事にできるってすごいと思うんだよ~自分はできない。もちろん先生に感謝できる素直な心も。そうなんか、周りの人に対して素直になれるってところがすごいなって思うんですよ。

「ラジオでお世話になった先輩」って表記になっていて、そうかもうこの雑誌が出たころには…と思った。誰が読んでも誰のことか分かるけど、名前は出せないんだもんなぁ。「芸能界で一番上手なMCになりたいと思いますね。」ってさらっとすごいこと言ってるけど、上手なMCってどんなMCなんだろうね。「自分の色」をどう考えてるか分からないけど、優斗くんのMCというか、喋る場面では『流れを作る』ということに長けているなぁと思うことが多い気がする。

 

【大切な言葉】

さっきソーシャルスタイルの話ちらっとしたけど優斗くんはエミアブルだと思っていて、ポジティブなところがすごい~なんでこんな思考回路になるんだろう??「自信を持てる」ってすごいよね。居る場所が特殊だから、自信がなければ立てない場所なのかもしれないけど。

 

【不安定になるとき】

ここの項目が一番書きたかった。「人って、失うものがあると怖くなるんですよね」から始まるの、それなりにそういう経験をしてきた19歳だ…と思った。「いろんな仕事をさせてもらっていて、たくさんの人が集まって作った番組や雑誌もそうだけど、責任を感じるし一生懸命やらなきゃって思う」ってところは、ちゃんと仕事のことを仕事って認識してるのも、仕事は一人でできないことが分かってるのも、その上で責任をもって取り組んでるのも、大人の男の人だし。「強い心を持たなきゃなぁと思うけど弱いんですよね、結局。」これ、編集の都合上こういう言い回しになったのか、そのままこう言っていたのかすごく気になる。「グループでライブをやらせてもらって盛り上がったときとか、5人でバカなことやってるときとかも「あ、これ失いたくない」と思うことがある。」私はそう思ってくれてるだけで十分すぎるな。あれだけ5人でいることを誓ってくれるけど、それがどれだけ難しいことなのか、本人たちもきっと分かってて、だから無責任にそう発言してるわけじゃなかったって知れただけで十分嬉しい。優斗くんが失いたくないと不安になるほど、大事に大切に思ってるユニットなんだよ、HiHi Jetsって。そんなユニットのこと好きになれて、幸せじゃない?ぎゅっと5人でくっついてるHiHi Jetsのことが愛おしくて大好きでたまらない気持ちになるのって、5人も同じように思ってる節があるからなんじゃないかなぁって、都合のいい憶測だけど。「こういう気持ちが常にどっかにある感じはします。でも、それが大人になるっていうことなのかなって思ったり…」優斗くんは人をエモい気持ちにさせる天才しかも無意識…

 

なんか恋愛に関するインタビューは抽象的過ぎてリアリティが…(笑)花に詳しくないから、ダリアってこんなにでかいんだ?!って思った。いつどんな写真でもびっくりするくらい顔が好きだから写真の感想も「顔が好き」に尽きるんですが、しっとりした写真がこういう映りになるのも19歳の今だからなんだろうな。

 

オチないので商品のリンクだけ貼っておくので欲しくなったら買ってください(笑)

 

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 5月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 5月号