2017-01-01から1年間の記事一覧

あんスタミリしらのジャニオタがあんステを見た。

※本当に何も知らないので諸々間違っていても広い心で受け入れてもらえるとありがたいです。 どうも。ジャニオタ歴10年ちょっと、ジャニーズJr.の担当をはじめて4年ほどの者です。 そんな私の友人S(同じくジュニア担)が数年前からハマっている「あんさんぶ…

遠征するのにメイクポーチ忘れた

えー、遠征するたびに何かしらやらかすことでおなじみの私ですが、今回はついにメイクポーチをキャリーに入れ忘れて家を出てしまいました。車で地元の駅まで送ってもらう途中に気づいたのですが、取りに帰ってる時間がなかったのでもう友達に借りよう…と思っ…

ジャニオタ、ピューロランドにはまる。

お久しぶりです。卒論も書かずに毎日14時間寝てバイトに行くだけの生活を送っている暇な私文4年です。内定も出て就活も終わり、暇。卒論〆切まであと1ヶ月半です(卒論を書け)就活の話も後々書こうかなーと思うけどとりあえず。 サンリオピューロランドの…

遠征先で財布の盗難にあった話

内容はタイトルのままです。面白い話ではないのですが、すべての遠征するオタクの皆さんに対する注意喚起になればと思いますので、記事内容はすっとばして最後のまとめだけでも読んでいただければと思います。 事件は今年1月、三が日を過ぎた平日に起こりま…